よくあるご質問

1.駐車場はありますか?

当院に専用駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用下さい。

2.初診はいつぐらいにいけばいいですか?

流産後、約1か月以上(月経)あけていただきます。
手術後月経が始まらない場合は、一度手術された病院を受診してください。

3.初診の料金はどのぐらい必要ですか?

保険診療代と自費の検査項目が合わせまして約3万~5万ほどかかる場合がございます。
検査内容は患者様によって異なりますので、当日問診内容・検査結果内容を拝見させて頂いてからとなります。

4.初診は夫婦そろってのほうがいいですか?

初診時の検査は主に奥様の検査となりますので、おひとりでも大丈夫です。
当院でご夫婦で受けられる検査が夫婦染色体検査のみとなっております。検査をご希望の方やご検討中の方は初診時ご夫婦でご来院下さい。
夫婦染色体検査は平日(祝前日を除く)の午前中のみとなっております。詳しくは【染色体異常不育症】をご参照下さい。

5.初診時に何を持っていけばいいですか?

1.保険証
2.今までの検査結果(血液結果など)
3.今までのエコー写真
4.問診表(印刷できる環境がございましたら前もってご準備願います)
5.病理標本
6.紹介状
となっております。 ご不明な点はお電話でお問い合わせください。

6.予約方法を教えてください

診察時間内にお電話でご予約お願い致します。
(木・日祝日以外の午前9時~午後6時まで)

7.予約の変更・キャンセルはどうすればいいですか?

診察時間内にお電話でお願い致します。

8.クレジットカードは使用できますか?

現金かお振込みとなっております。

9.紹介状はいりますか?

書いていただけそうであれば、お願いします。
(遠方すぎる・紹介状もらいに行けない場合などはなくても大丈夫です。)

10.不妊治療はできますか?

こちらは不育症専門となりますので、併行して不妊専門病院に通院して頂きます。

11.子供も一緒に連れていってもいいですか?

お子様もご一緒で大丈夫ですが、待合室にキッズスペースなど併設しておりませんので、ご了承ください。

12.産科もありますか?

産科は併設しておりませんので、産科さんと並行して通院して頂きます。詳しくは診察の際にご確認下さい。

13.受診する前に先生に聞きたいことがある

メールでの問い合わせも承っておりますので、そちらをご利用下さい。

14.土曜も予約できますか?

土曜も診察しておりますが、大変込み合っておりますので、お電話にてご確認の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせ TEL:06-6213-6677